もぐナビホームへ > Q・B・B > Q・B・B チーズデザート 瀬戸内レモン > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > チーズ・サワークリーム・その他 > Q・B・B チーズデザート 瀬戸内レモン > hiro718163さんのクチコミ

Q・B・B チーズデザート 瀬戸内レモン 箱6個

  • 発売日:----

只今1114食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 5
リピしたい

久しぶりのチーズデザート🍋
【香り立ちが良く、やわらかな酸味が特徴の瀬戸内産レモン果汁を使用し、レモンピールを散りばめた大人の風味のチーズデザートです。】

チーズデザートシリーズは気になる商品も多いし、食べてみたいなと思うものもあるのですが、6Pというのが私には多いなと思ってなかなか買いづらかったんです。
でも、今回半額になっていて、しかも気になっていたレモンだったので購入しました。
QBBのチーズデザートは久しぶりです🎶

パッケージを開けるとチーズの香りとレモンの香りがします。
食べてみると、ねっとりとして舌で潰せる柔らかさ。
レモンの酸味はないですが、レモンピールも入っておりレモンを感じます。レアチーズみたいです。

フォローしているレビュアーさんを参考にしてベーグルに塗ってみました。柔らかいので塗りやすい。今回はレモンのチーズデザートを味わいたかったので、Bagel&Bagelのプレーンのベーグルです。たっぷり塗りました!

食べてみると、すっごく美味しい!!
クリームチーズを挟んだベーグルをお店で買うと、半分に切って売られていることが多いですが、ベーグル1個にレモンのチーズがたっぷりなので大満足!!
この食べ方ならチーズデザートの消費も早い!
今まで試せなかったけど、これからはチーズデザートもいろいろ食べたいと思います!

美味しかった〜😋

1個あたり
エネルギー41kcal

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/29 00:11

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

これ好きです!普段高いから安くならないと買いませんが、半額はかなり魅力ですね~
ベーグルに塗るとかヤバイ!真似したいです!
By レビュアーさん  2022/07/29 00:47:12
 
-
minnie3232さん
minnie3232さんのクチコミを参考にさせていただきました!m(_ _)mダブルレモンも美味しそうだなと思っていましたよ😊
なので、今回はプレーンに塗りましたが、残りのチーズデザートははちみつレモンのベーグルに塗ろうと思っています!
By hiro718163さん  2022/07/29 00:50:32
 
-
Mjmjメロンパン好きさん
そうなんですよね。値段と個数で普段買いづらかったのですが、今回半額だったから買ってみました。ベーグルに塗ったらすごく美味しかったです!これならすぐに消費できるので、気になってた他の味も買ってみようと思います!お安いときにねw
By hiro718163さん  2022/07/29 07:24:51
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Q・B・B チーズデザート 瀬戸内レモン」 の評価・クチコミ

評価
68件
クチコミ
80件

この商品のクチコミを全てみる(80件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る