もぐナビホームへ > セブン-イレブン > カスクート あんバタークリーム > ゾウさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > カスクート あんバタークリーム > ゾウさんさんのクチコミ

セブン-イレブン カスクート あんバタークリーム

  • 発売日:2022/7/19

只今67食べたい


view


ゾウさんさんの評価

総合 4

感動はない
あんこ好き。
最近各社コンビニからあんバター系の商品が発売されて嬉しい限り。

カスクートのあんバター。
興味があったので購入してみました。

こちらの商品はスイーツコーナーにありました。
リベイクも考えましたが、とりあえず冷やしたままでいただきました。
カスクートは歯切れがよく、バゲットほどは固くないソフトフランスのような印象。
パサつきはしないですが、しっとりでもなくふんわりでもなくもっちりでもなく…。
あんこはつぶあんのようですが、粒が残っているというよりは小豆の皮が残っているあんペースト。甘さはやさしめです。
バタークリームは滑らかで、塩気もあり、固形バターが苦手な私にはよかったのですが、なぜか…ラードのような豚臭さを感じました。
ある意味それが食欲を楚々るのですが😂そうじゃない、なんかちがう笑

総じておいしいのだけれど、心に残る味ではなく、リピートはないなと思いました。

残念。。。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/26 13:45

コメント(1件)

女性はいいと思います。
By レビュアーさん  2022/07/30 16:09:14
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン カスクート あんバタークリーム」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る