もぐナビホームへ > 果汁グミ > 明治 果汁グミ ゴールデンパイン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > 明治 果汁グミ ゴールデンパイン > SANAさんのクチコミ

明治 果汁グミ ゴールデンパイン 袋47g

  • 発売日:2022/4/26

只今58食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

果汁グミ ゴールデンパイン
明治 果汁グミ ゴールデンパイン。以前にも発売されたこの商品。安くなっていたので、今回も購入しました。

完熟感や濃厚さを感じられるゴールデンパインの混濁果汁を使用しており、ジューシーな甘さをお楽しみいただけます。日本人に心地よい食感を目指した本商品は、歯切れがよく、もちっとした心地よい弾力食感で、「食感チャート2」に設定しています。「食感チャート」とは、噛み心地を客観的な指標で判断できるように評価し、6段階(1~5+)に分けた明治独自の指標です。噛み応えを可視化することにより、味だけでなく硬さでも好みを見つけられます。
との事。

容量なパイナップルの形をしたグミが47g入り。グニッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

数あるグミの中でも果汁グミは柔らかめで、子供でも食べやすいグニッと食感。甘くジューシーなパイン風味でパクパクいけちゃいます。

最近はかためのグミが多いけど、この柔らかくジューシーなグミもやっぱり私好みで。今回もとても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/25 14:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 果汁グミ ゴールデンパイン」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る