もぐナビホームへ > キンキパン > オイシス 瀬戸内レモンパイ > いもんぬさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > オイシス 瀬戸内レモンパイ > いもんぬさんのクチコミ

オイシス 瀬戸内レモンパイ 1個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


いもんぬさんの評価

総合 3

デニッシュ>パイ
業スーで購入。
オイシスさん恒例、夏になったらとにかく瀬戸内レモン。どの種類のパンにも瀬戸内レモンが満載(*/>ω<)/
ではその瀬戸内レモンブームにわたしも乗っかって見ましょうぞ。で、購入したのが「瀬戸内レモンパイ」うーーーん、原料にレモン風味フラワーペースト使ってるから、これは期待できないやーつ( ̄▽ ̄;)
とりま食べてみっか!

では実食!
パクリ!!

はい、きた人口的レモン風味〜。
瀬戸内レモン果汁使ってたとしてもフラワーペースト使っちゃうと台無しだよー(T_T)

おかげでパイ(と、いう名のデニッシュみたいな生地)の間にあるレモンクリームがねっとり…。
噛むたびにねちゃねちゃと口の中にまとわりつく(´TωT`)食べにくいよ…オイシスさん(´・ω・`)
あと、デニッシュに近すぎるパイ生地。もはやこれはデニッシュです。パイのサクサクは皆無です。トーストしても(この時期暑いので冷やして食べたのが悪かったかもですが)おそらくパリサクッは無いかと。
↑誰か実証頼む!
とにかくまたまたオイシスさんからのカウンターパンチ。次の新作に期待してまっせ〜( ˊᵕˋ ;)

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/23 11:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る