もぐナビホームへ > 麺神 > 明星食品 麺神カップ 濃香カレーうどん > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 明星食品 麺神カップ 濃香カレーうどん > レビュアーさんのクチコミ

明星食品 麺神カップ 濃香カレーうどん 100g(めん70g)

  • 発売日:2022/7/18

只今50食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

サラサラカレーうどん。
スープはサラサラとしたタイプで、味の方も
カレーの味は抑えめに、それで
粉末状のお出汁の味を前に出すタイプが麺神らしいです。

辛さはlevel 2とのことです。カレー味は薄いとは
いえ、喉にピリピリと焼き付く辛さでした。
パッケージによく混ぜて下さいとの注意書きがされていましたが…見事にやられました。
混ざり切らなかった塊の辛さはlevel 2を凌ぐ
地獄の辛さでした🔥😰💦

麺神シリーズは色々食べてきて味の予想はできる
物だと自信満々でしたが、サラサラのスープに
辛すぎるカレー感薄めのスープは予想外でした。
カレーヌードルに近いもので少し苦手かもしれないです。
しかし、麺にコシがあって良かったですし、
具材の牛肉!分厚く柔らかくジューシーで
もっと沢山欲しくなるくらい美味しかったです!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/22 12:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明星食品 麺神カップ 濃香カレーうどん」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る