もぐナビホームへ > Pasco > Pasco たっぷりホイップロール > ちょこちょこみんとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco たっぷりホイップロール > ちょこちょこみんとさんのクチコミ

Pasco たっぷりホイップロール 袋1個製造終了

  • 発売日:2022/5/1

只今417食べたい


view


ちょこちょこみんとさんの評価

総合 6
リピしたい

柑橘系の風味は感じなかった
よくパッケージを見ずに買ってしまい家に帰ってからパン生地が苦手な柑橘系風味だと気づいた。
恐る恐る食べてみたけど香りも味も柑橘の風味が全く感じられなくてかなり拍子抜け。でもそれが逆に柑橘系苦手且つホイップ大好きな自分にとってはどんぴしゃだったので今後もホイップがたっぷり入ったパンが食べたくなったらこれを買う。もしも『クリームたっぷりのこのパン食べたいなぁ…でも柑橘系苦手なんだよなぁ…』って人がいたら全然大丈夫なのでぜひ食べてみて欲しい。
逆に言えば柑橘系の風味を求める人にはかなり物足りないと思う。
ホイップは固めで甘さはしつこくない。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/19 22:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco たっぷりホイップロール」 の評価・クチコミ

評価
128件
クチコミ
125件

この商品のクチコミを全てみる(125件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る