むぎっこさんのクチコミ
‐view
むぎっこさんの評価
5 | リピしたい |
濃いめの塩バニラ
気になっていました☺️!
冷やして頂きました❄️
パン生地はちょっぴりパサっとむぎゅ💡
表面にはシャリシャリ食感✨のお砂糖が乗った超熟食パン🍞
2枚の食パンの間には、ねっとり🌱優しいバニラの香り✨に塩気もしっかり感じる、まろやかな塩バニラクリーム☁️がしっかりサンドされていました😊♬
全体的に甘過ぎず、ボリューム満点💡
シャリシャリ♪むぎゅっと食感のパン生地🍞に、なめらかな塩バニラクリーム☁️も塩気が程よく✨とても美味しく頂きました(o^^o)🌸
1つは冷凍❄️→少しリベイクして頂くと、表面のお砂糖がカリカリ⭐️
パン生地はもっちり♪じゅんわり✨
クリームはとろーり🌱塩バニラ感が増して、リベイクした方がより美味しかったです🤭💡
食べたい気持ちをコメントしてください!
美味しかったよ
塩バニラってのに興味があって、割引になってたので買ってみた。
塩味はそんな感じないけど…
パンは超熟食パンを使ってるとのことで美味しいし、
中のクリームと、上にかかってるフロスト?あまり味はよくわからないけど、... 続きを読む
ジャリジャリ。
パンはふわふわもっちり。ジャリジャリ食感が好きなので好感触でしたが、もう少ししっかりコーティングして欲しい。... 続きを読む
【普通】焼かないと美味しくならない
中のホワイトクリームはカスタードクリームからバニラエッセンスや卵の香りを無くした感じ。
ねっとりしてて塩分は効いてるが甘みが引き立ってない。
食パン表面の砂糖が美味しくないね。全然甘くないし塩分も効いてない。
焼くと美味しいかもね。そのままだと普通って感じ。... 続きを読む
硬い
シンプルな超熟食パンは好きですが
そのシンプルさが菓子パンと合わさると、味気ない、歯切れが悪いと感じてしまいました。
表面と間のクリームや砂糖は甘味と油脂感たっぷり。
その甘味もクリームもパン生地と交わりません。... 続きを読む
濃いめに感じたのは甘さ
表面の雪の宿的な部分と、間の練乳ソースと。
油脂を蓄えた厚切り食パンは耳の剛性&内側生地のしっとり柔らかさが、丁度好みのフレンチトースト並みでした。
個人的にはもっと局部の塩インパクトが欲しかったかな・・・。
とは言っても、シンプル且つ諸々気にしてない仕様ならではの満足感が得られる味でした^^... 続きを読む
少しパンはかたいが、クリームおいしい
濃いめって、塩がということでしょうか。
もとい、このシリーズ、以前キャラメルのがあったと思うけど大好き、というか妙にそそられます。
今回のはトップ面がジャリジャリしてそうなので、冷蔵したほうが食感が楽しめそうで冷やしていました。
なんとなく、憧れ?のクリームボックスに似てるからか魅力的。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。