もぐナビホームへ > スジャータ > つぶつぶチアシードとざくろ&フルーツ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 果汁飲料・ジュース > つぶつぶチアシードとざくろ&フルーツ > レビュアーさんのクチコミ

スジャータ つぶつぶチアシードとざくろ&フルーツ カップ240g

  • 発売日:2013/6/25

只今19食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
甘 5
香 5
咽 5
買 4

健康フルーツを甘酸っぱい果汁感で。
スジャータブランドのジュースバーシリーズに新作が登場、美容面に効果が期待されるざくろをメインにしたミックスフルーツにチアシードと呼ばれるオメガ3脂肪酸を含む健康食材を合わせたこちらを頂きました。
シソ科の植物の種子であるチアシード、一見聞き慣れない名称ですが、その栄養価の高さから近年注目を集めるスーパーフードとの事。水分を含んでゼリー状になることから腹持ちの良さをも賄ううれしい食材です。
一口試飲してみると、甘酸っぱくてジューシーなざくろやりんご、ベリー系フルーツの味わいをたっぷり感じる(果汁分97%)のと同時に、プチプチ、ぷるんとしたチアシードの個性的な食感が楽しめます。
果汁分が高いため、ほぼ100%フルーツジュースの濃厚なおいしさを味わえる上、適度なゼリーの食感で飲み応えも十分です。
さらには栄養素として食物繊維、カルシウム、先述したオメガ3脂肪酸も摂取でき、身体にもうれしい一品です。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2013年6月

投稿:2013/06/25 12:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る