あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > ローソン > NL 糖質オフのコーヒーパイコロネ オーツミルク > ひよまる2020さんのクチコミ
もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > NL 糖質オフのコーヒーパイコロネ オーツミルク > ひよまる2020さんのクチコミ
ひよまる2020さんのクチコミ
只今34食べたい
ひよまる2020 (22)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
ひよまる2020さんの評価
食べ応えありオーツミルクって書いてあるので生クリームほどのどっしり感はないんだろうなぁと思って食べたけどクリームにコクがあり、満足感ありました。コーヒー風味はほんのりです。パイはサクサク感は感じないかな。ぎっしりした生地でした。おなかいっぱい。
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2022/06
投稿日:2022/06/22
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
パイコロネ❤️ 糖質オフシリーズ。 新発売のコーヒーパイコロネです。 初めにでたミルクがすごく美味しかった。 コーヒーなんて美味しいに決まってる。... 続きを読む
思っていたより美味しかった ほーーんのりコーヒー香るパイコロネ。 表面サクッ内側しっとりの弾力あるパイの中に、ホイップがたっぷり入っています。 想像してたより好きな味と食感で、美味しかったです。 ホイップは端っこまで入っています。... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(3件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
特集を全て見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。