もぐナビホームへ > コロロ > UHA味覚糖 コロロ グレープ > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > UHA味覚糖 コロロ グレープ > カスタード ホイップさんのクチコミ

UHA味覚糖 コロロ グレープ 袋48g

  • 発売日:----

只今1477食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 5

よくあるグミと思ったら違うけれど。
コロロというお菓子は結構前から販売していると思います。
普通のグミだと思っていましたが、新食感ということで気になりました。

開封すると、グレープの香りと
パッケージの大きさに対しては中は思ったよりも少なめの量。

「一粒」と数えるのにふさわしい、ぶどうに見立てた形という感じでしょうか。
ぶどうとしてはこの形正解!?だと思いますが(笑
他のコーラやソーダ味はどう言えば良いのか…。

見ると一粒ずつの外側はオブラートのような薄い膜で覆われていて、端が絞られている感じの形状。

新食感でした。
外側のオブラートのような膜の効果でしょうか?
プチっと弾けて味わいが広がる感覚。
中はこんにゃくゼリー?というのか、ちょっと違うか…

グミというか他のお菓子というかも少し悩みますが、コロロはアレンジも推奨しているようですね。
炭酸ジュースに入れて飲んだり、トーストに乗せても…?というのを見ました。

まあ、果汁100%ということは嬉しいので
トーストと合わせるならぶどうジャムが弾ける感じになるのでしょうか…?
ちょっと率先してやろうとはまだ思えていないので何とも言えませんが。笑

もう少し容量が入っていたら良いなと思います。

入手:購入品/その他/ドン・キホーテ

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/25 18:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UHA味覚糖 コロロ グレープ」 の評価・クチコミ

評価
110件
クチコミ
111件

この商品のクチコミを全てみる(111件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る