もぐナビホームへ > ガトーバスク > あわしま堂 ガトーバスク レモン > 毎日が調整日さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > あわしま堂 ガトーバスク レモン > 毎日が調整日さんのクチコミ

あわしま堂 ガトーバスク レモン 袋1個

  • 発売日:2022/6/1

只今1033食べたい


view


毎日が調整日さんの評価

総合 3

ホロホロ〜
プレゼント当選でいただきました。あましま堂のお菓子はスーパーでもちょくちょく見かけるけど、これ東日本限定品なのですね〜こちらでは買えないから嬉しい‪ꉂ(ˊᗜˋ*)‪𐤔‪箱にレモンとチェリー5個ずつ入ってました。

常温保存OKな焼菓子のようですが、気温が高いためか?さっそく食べようと取り出すと、ホロホロしてる上に油脂ベタベタで食べずらかった。
タルトみたいなのをイメージしてましたが、厚みのあるホロホロビスケット系。
アーモンドやカスタードの風味に、ゴロッと大きめなレモンピールが効いてます。
これまで食べたあわしま堂さんのガツン激甘!さはなかったけど、これは冷やして食べた方がいいかも。

221kcal

P 2.0g
F 14.1g
C 21.2g

入手:もぐナビプレゼント

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/27 07:55

コメント(2件)

当選されたのですね!すごい~✨私はハズレました…😣食べてみたかったのに。
気になっている商品なのですが、近くでは売ってないんですよね…。なるほどー、タルト生地ではないんですね!✍参考になりますm(_ _)m
By hiro718163さん  2022/06/27 08:29:11
 
-
hiroさん
こーゆーの当たったことないのでびっくりしました( °_° )バスクというと、バスチーみたいなねっとりなのイメージしてしまうけど、ガトーバスクっていう焼菓子があるんですね〜
チェリーの方が食べやすかったです( ˶'ᵕ'˶)

By 毎日が調整日さん  2022/06/27 11:28:15
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「あわしま堂 ガトーバスク レモン」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る