もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 矢島ハム やじま 特選国産牛ステーキ重 > みいぞうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > 弁当 > 矢島ハム やじま 特選国産牛ステーキ重 > みいぞうさんのクチコミ

矢島ハム やじま 特選国産牛ステーキ重 1個

  • 発売日:----

只今1食べたい

みいぞう (1426)

クチコミ件数 1426 フォロワー数 6
自己紹介 続きを読む



view


みいぞうさんの評価

総合 6

矢島ハム やじま 特選国産牛ステーキ重
国産牛と和牛の区別がいまだに覺えられない(;´∀`)

見本のお肉がミディアムっぽくて、ミディアムレアが好きなので、気になってしまいました。
家に帰ってあけると、ソースがかかっていて、お肉の色がピンクなのか茶色なのかは判別できず。

脂っぽく無く、それでいてやわらかくて、とても美味しいお肉でした。
(100g3000円の霜降りブランド牛を食べたことあるのですが、脂っぽい重い…という感想しか持てなかったので(;´∀`))

脂っぽさが無いのに柔らかいお肉は美味しいですね。
タレはガーリックの香りと甘味がありました。
男性はわかりませんが、女性には十分な量だと思います。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/矢島ハム やじま

食べた日:2022年6月

投稿:2022/06/02 17:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る