もぐナビホームへ > DyDo > DyDo 大人のカロリミット 玉露仕立て緑茶プラス > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > お茶 > DyDo 大人のカロリミット 玉露仕立て緑茶プラス > hiro718163さんのクチコミ

DyDo 大人のカロリミット 玉露仕立て緑茶プラス ペット500ml

  • 発売日:2022/3/14

只今14食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 4
リピしたい

玉露入り緑茶🍵
ダイソーで2本で108円だったので、烏龍茶とペアで購入しました。
後日買い足そうと思いましたが、お店に行ったらもう在庫はありませんでした。やはり売り切り商品で定番品ではないのかも。もっと買っておけば良かった😫

ファンケルとダイドードリンコの共同開発品。
機能性表示食品です。

(HPより)
焙煎方法等が異なるこだわりの8種の緑茶葉と石臼挽き玉露を使用。そこに「大人のカロリミット®」のサプリメント素材である桑の葉、ブラックジンジャー、茶花のエキス3種を配合。すっきりとした後味で、緑茶本来のまろやかな旨味とコクが楽しめる味わいに仕上げました。

玉露入りでこだわりの製法で作られたみたいですが、残念ながら私がその違いのわかる立派な舌を持っていない…😔
でも、苦味も渋みもなく飲みやすい緑茶になっていると思います!

こちらも烏龍茶と同じで、原材料名の一番最初が「食物繊維(難消化性デキストリン(アメリカ製造))」となっています。
そしてカロリーが一本あたり12kcal。
砂糖も入っていないのに、なんでカロリーが発生するんだろう?不思議。

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/31 10:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「DyDo 大人のカロリミット 玉露仕立て緑茶プラス」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ