もぐナビホームへ > セブン-イレブン > アルポルト監修 海老とあさりの冷製バジルソースパスタ > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > アルポルト監修 海老とあさりの冷製バジルソースパスタ > コマメのグルメさんのクチコミ

セブン-イレブン アルポルト監修 海老とあさりの冷製バジルソースパスタ

  • 発売日:2022/5/10

只今28食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

バジルソースたっぷり
気になっていましたが、お値段張るので迷っていたこちらの冷製パスタ。
まだまだ職場の状況から外食も当分できないし、奮発してもいいかなと思い購入しました。
バジルソースがたっぷり。
満遍なく混ぜやすく、絡みやすいです。
バジルの香りは強めですが、味はそれほど強くなく、程よい塩加減とバジル、またチーズの味もほんのりして美味しいソースです。
冷製なので細いパスタでアルデンテではなくやわらかめ。
具は、海老とあさり、リーフレタス、いんげん、トマト、じゃがいも。
海老とあさりは特に高級感なく、お値段のわりに…と感じてしまいました。
小さな角切りのじゃがいもが、固めでちょっとシャリ感あって、これがバジルソースと冷たいパスタに合っていて好きでした。
そのじゃがいもと、トマト、いんげん、リーフレタスの方が何だか存在感があるように思いました。
「フルーツトマトとクリームチーズのカプレーゼ仕立て」を食べた後だったからか、素材にはあまりクオリティの高さが感じられませんでしたが、たっぷりのバジルソースがしつこさなく上品で、思ったよりさっぱりといただける冷製パスタで、特に暑い時期によいと思いました。
やはり648円はお高いなと思いましたけれど…
1包装当り 熱量383kcal、蛋白質14.9g、脂質14.6g、炭水化物50.2g(糖質46.0g,食物繊維4.2g)、食塩相当量2.4g

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年5月

投稿:2022/06/01 05:47

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

バジルの冷製パスタなんて暑い時期にはたまりませんね🙆‍♀️具材もしっかりししてるし、名店監修だけあって完成度高そうですね💕
お仕事頑張ってるし、少々お値段はってもランチくらい好きなもの食べてもいいですよね🤣
By こつめかわうそさん  2022/06/01 07:45:50
 
-
hiroさん
私も普段はトマトソースをよく食べます🍅
これは有名店監修のですし、気になって(≧▽≦*)
濃いグリーンですが、バジルが強すぎることなく、さすが美味しくリッチ感のあるソースでした😊✨
By コマメのグルメさん  2022/06/01 18:45:35
 
-
こつめさん
はい❣️暑い時期に丁度いいバジルソースパスタでした😊
野菜が美味しかったですし(*´ω`*)
ありがとうございます(≧ω≦*)💗
たまにはいいかなぁ😆
By コマメのグルメさん  2022/06/01 18:51:03
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る