もぐナビホームへ > ヤマザキ > とろ~りカスタードスフレ ホイップカスタード&カスタードクリーム > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > とろ~りカスタードスフレ ホイップカスタード&カスタードクリーム > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ とろ~りカスタードスフレ ホイップカスタード&カスタードクリーム 1個

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

【普通】色合いはジャンキーなのに味は期待外れ😔
スフレ、ホイップカスタード、カスタードクリーム、全ての色が黄金色で見ただけで食欲が爆発する。ジャンキーさを目で必死に訴えかけてくる商品だ🤤

期待で胸が高まった状態でいざ食べてみると…!
あれれ〜〜期待外れ😵💥

スフレはパサつきが少し気になったし、香りも薄く甘みも弱かった。あまり美味しくないスフレだね。

ホイップカスタードも甘みが弱く、油感も物足りない。これも期待外れ。

そして一番期待外れだったのがカスタードクリーム。
まるで卵黄のような黄金色で見た目からして「ジャンキー🤤」だが…
ガツン!とくる香り、甘さ、コク、深み、何も無かった😔

口当たりはとろっとしてて良かったけど、味が大したことなかったね。

全体としてどの素材も味のレベルが低くて残念。
不味くはなかったから【普通】にしたけど…悔しいなぁ。
見た目の色だけなら星7つの【神】商品なのに…😭

この商品、イケメン高身長高学歴なのに実際はマザコンみたいな男ね。千年の恋も一瞬で冷めたわ💔

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/29 16:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ とろ~りカスタードスフレ ホイップカスタード&カスタードクリーム」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る