![今週新発売の丼ものまとめ!『ふんわり玉子のとん玉丼』、『生姜焼き丼』など♪](/image/1x1.gif)
レビュアーさんのクチコミ
‐view
【普通】濃いチュウ、してみる?😘😳💕
ハイチュウではなく濃いチュウ。商品名を思いきって変えるとは森永の自信の強さが伺えるね👍🔥
パッケージには果汁5倍、果汁じゅわぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁと書いてあるが…
実際食べてみるとかなり期待外れ😔
グレープ味のアルコールみたいな香りと酸味が強くなっただけで結果的に甘さが控えめになってた😔
グレープ味のガムみたいな味になってしまってて、最初は美味しいけど何個も食べてると気持ち悪くなってくる🤢
通常のグレープ味のハイチュウのほうが甘くて好きだなぁ〜。
残念ながら果汁の「ジュンジュワ~」感も一切無かった。
これじゃ濃いチュウではないね。酸っぱいチュウかな?😘(笑)
濃いチュウって言うからには、もっと舌に絡むようなねっとりした味と食感にしてほしかったなぁ///🤦💕
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。