もぐナビホームへ > ハッピーターン > 亀田製菓 パウダーまみれのハッピーターン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 亀田製菓 パウダーまみれのハッピーターン > SANAさんのクチコミ

亀田製菓 パウダーまみれのハッピーターン 袋40g

  • 発売日:2022/5/24

只今48食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

パウダーまみれのハッピーターン
亀田製菓 パウダーまみれのハッピーターン。気になっていたこの新商品。さっそく購入しました。

通常の「ハッピーターン」より小さい、ひとくちサイズの生地がハッピーパウダーに“まみれた”『パウダーまみれのハッピーターン』が新登場!
食べやすいひとくちサイズにすることで、たっぷり“まみれた”ハッピーパウダーがこぼれにくい状態でお召し上がりいただけます。
濃厚なおいしさの『パウダーまみれのハッピーターン』を、おやつやおつまみに是非お楽しみください!
との事。

容量はミニサイズのハッピーターンが40g入り。パリッと食感で、甘塩っぱくて美味しい〜、、?

確かにミニサイズなのは食べやすいけど、本当にパウダーがたっぷり過ぎて、ハッピーな甘塩っぱさを通り越して、もはや塩っぱいだけな気が…

個人的にはやっぱりノーマルのハッピーターンの方が断然好みで、これは一度食べれば十分だなーという感じでした。
塩っぱくてハッピーがターンしなかったので評価は☆3にしようかと思いましたが、オマケで☆4に。気になった方はぜひお試しを〜。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/24 17:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 パウダーまみれのハッピーターン」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る