もぐナビホームへ > トライベッカベーカリー > りんごベーグル > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > りんごベーグル > hiro718163さんのクチコミ

トライベッカベーカリー りんごベーグル 1個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 5
リピしたい

りんごのベーグル🍎
・小麦粉:北海道産ゆめちから100%
・長野県産りんご使用
・卵・バター・牛乳不使用

トライベッカベーカリーのベーグルにはパンフェスで出会いました。いつもフルーツ系のベーグルが気になります🍎🍊🍋
少し前に近所のスーパーに入荷されたので、買って冷凍保存してありました。

原材料名を見ると「オリーブオイル」が使われています。なぜだろう?と思ったら、りんごを皮ごと乾燥させ、オリーブオイルに一度なじませてから生地に練り込んだそうです。オリーブオイルになじませると旨味が増すんですかね?

ベーグル生地は「東京べーぐるべーぐり」よりもちっと感はあります。そして、生地自体にも少し甘みを感じる気がする。
りんごは細かくカットされているため、りんごの甘みを感じるものの、果肉感はありません。
こちらは中にクリームなどは入っていません。

美味しかった〜✨
ごちそうさまでした!

正確な値段は忘れてしまいましたが、200円くらいでした。

カロリー254kcal

入手:購入品/スーパー/オオゼキ

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/22 17:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る