もぐナビホームへ > ローソン > はみでるメンチカツサンド からしマヨ&ソース > MaePさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > はみでるメンチカツサンド からしマヨ&ソース > MaePさんのクチコミ

ローソン はみでるメンチカツサンド からしマヨ&ソース

  • 発売日:4月5日

只今2食べたい

MaeP (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


MaePさんの評価

総合 2

リニューアルという改悪
はみでるバーガーメンチカツからリニューアルされ、はみでるメンチカツサンドに。

はみでるバーガーでは上下に別れたバンズで、全面から大きいメンチカツがはみ出ていて、高コスパでよく買いました。
ところが、はみでるメンチカツサンドでは二つ折りのパンになり、メンチカツも半分程度の大きさに。片面から気持ちメンチカツがはみでるだけで、かなり小さくなりました。

カロリーは579kcalから441kcalになりましたが、見た目ではボリューム半減。小さくなって価格も値上げとなり、改悪によりコスパ最悪になりました。バーガー時代は一番食べていた惣菜パンでしたが、今はもう買っていません。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/21 22:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ