もぐナビホームへ > ヤマザキ > 大きなツインシュー > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 大きなツインシュー > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ 大きなツインシュー 袋1個

  • 発売日:2017/8/1

只今91食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

冷凍トーストに挑戦!シュー皮サクッと♪
久しぶりに半額に出会えたので購入したもの。すぐ食べるつもりがなかったのでとりあえず冷凍。直前まで食べるか迷ってたこともあったのと、冷凍トーストに興味があったので1000W 1分半ほどトーストしてみました。

なるほど、シュー皮はサクッと良い食感!変にへにょへにょした噛み切りづらいシュー皮が苦手な人にとってはこっちのが断然良いかも♪
カスタードは解凍が甘くシャリっとアイスのよう。
ホイップもシャリッとしてましたが、カスタードよりも口溶けよくほわりと変化していきます。

シュー皮はトーストの方が好き。
でも、クリームはやっぱりとろとろした冷蔵の方が好きだから、解凍具合、トースト具合、庫内放置時間とかで調節が必要そう。
でも、新たな発見ができました☆
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#クリームたっぷり
#もぐアレンジ
#冷凍トーストも推奨
#冷凍トースト
#ダブルクリーム
#サクッ
#シャリッ

入手:購入品/その他/職場の売店

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/18 04:43

コメント(2件)

シューのトーストとはチャレンジですね!クリームが緩くなったところで頂けば、購入時と変わらない美味しさですか??
By cyacyaさん  2022/06/09 15:33:18
 
-
>cyacyaさん
それがリベンジはしておらず、とろっと冷蔵クリーム状態でいただけてないのでなんとも…!!
研究が必要そうですっ🫡
By やにゃさん  2022/06/09 21:55:32
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 大きなツインシュー」 の評価・クチコミ

評価
123件
クチコミ
129件

この商品のクチコミを全てみる(129件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る