もぐナビホームへ > 瀬戸しお > Befco 瀬戸の汐揚 三種のアソート > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > Befco 瀬戸の汐揚 三種のアソート > くりくりたるとさんのクチコミ

Befco 瀬戸の汐揚 三種のアソート 袋36枚

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 5

さわやかさを感じる揚げせん。
普段はファミリーサイズなんて買うことないのに、安くなっていたし、無性におせんべいが食べたかったので、買って来ちゃいました。
冷静になって、もし気に入らなかったらどうしよう(^_^o)って青くなりましたが、余計な心配でしたー。それでも、3種類のおせんべいが11枚ずつというのは結構な量ですねー。

えび塩味、ゆず塩味、贅沢のり塩味の3種類。すべてにえびが練り込まれているようです。使われている「瀬戸のほんじお」とは、伝統的な塩の産地、備前岡山の海水から作られたにがり塩とのことでこだわりを感じますねー。そのお塩効果か、味もなんだかさやわか。揚げせんですが、脂っこさもなく、からりと軽くサクサクで食べやすくっておいしかったです。

えび塩味〜 比べるのもなんですが、「無限エビ」はえびの殻まで感じるえびの味でしたが、こちらは食べ慣れたえびせんの味。しょっぱさが絶妙でえびの味を引き立てているように思いました。

ゆず塩味〜 ゆず塩というより、レモンのようなさわやかさを感じました。レモンのお菓子などが好きなので、私はこちらが1番気に入りました♡。

贅沢のり塩味〜 青のり、あおさ、焼き海苔を練り込み、上掛けシーズニングに焼き海苔、青のりが使われているということで、袋を開けた瞬間から食べ終わる最後までしっかりのりの香りと味がしました。だから“贅沢”のり塩味となっているんですねー。そこにやはりレモンのようなさわやかさもあり、のり塩味ってあまり好きな方ではないのですが、こちらはおいしくいただきました♪。

まだまだ残っていますが、1枚のサイズ感がちょうど良いので、楽しみながら食べていけば、あっという間に終わってそうです。

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/16 12:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Befco 瀬戸の汐揚 三種のアソート」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る