もぐナビホームへ > ソフール > ヤクルト ソフール ゆず&レモン > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ヤクルト ソフール ゆず&レモン > 高野アイスさんのクチコミ

ヤクルト ソフール ゆず&レモン カップ100ml製造終了

  • 発売日:2016/10/24

只今40食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 3
味 4
見 3
買 3

ヤクルト ソフール ゆず&レモン
「“腸”で“はたらく”乳酸菌 シロタ株」

■ 香り豊かな「ゆず」と「レモン」の爽やかな果汁感とヨーグルトの風味がマッチした期間限定のデザートヨーグルトです(果汁含有率:2%)。

■ 生きた「乳酸菌 シロタ株」が1個当たり10億個以上含まれています。

■ 日本人に不足しがちな栄養成分であるカルシウムが1個当たり113mg含まれています。

【「ソフール」シリーズについて】
■ 生きて腸に到達する「乳酸菌 シロタ株」に加え、ヨーグルトの酸味を抑えたまろやかな風味となめらかな食感による"おいしさ"が好評のハードタイプヨーグルトです。

■ 1975年の発売以来、多くのお客さまからご好評をいただいているロングセラー商品です。

果汁2%

はっ酵乳 100g

期間限定

つるんと滑らか食感のさっぱりなゆずレモン味のヨーグルトです。

ゆずはほんのり感じられますが、レモンはあまりよく分からなくてゆずレモンと言うかほんのりとしたゆず味のヨーグルトな感じです。

ヨーグルトの食感は、「ソフール」らしいつるんと滑らか食感のさっぱりなヨーグルトです。

ゆずもレモンもかなりほんのりで少し物足りないですが、ほんのりゆずが感じられるさっぱりとしたヨーグルトとしては美味しかったです。

つるんと滑らか食感でほんのりゆずが感じられる、さっぱりなゆず&レモンのソフールでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/12 13:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤクルト ソフール ゆず&レモン」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る