もぐナビホームへ > クリート > 低糖質ミックスナッツ ハニーマスタード味 > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > 低糖質ミックスナッツ ハニーマスタード味 > hiro718163さんのクチコミ

クリート 低糖質ミックスナッツ ハニーマスタード味 22g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 5
リピしたい

ロカボミックスナッツ🌟ハニーマスタード味
こちらも何度もリピしている商品です!
最初、私は今までハニーマスタード味の食べ物を食べたことがなかったので、ハニーマスタードと聞いても味のイメージができませんでした。
でも、このシリーズの味を制覇したかったのでチャレンジしてみましたw
食べてみたら、とっても美味しい!!😳
気に入ってしまいました🎶

袋を開けるとツンとしたマスタードとはちみつの甘い香りがします。
ナッツの種類はアーモンドとカシューナッツ。
両方とも同じくらいの量。
シーズニングがしっかりまぶされています。

マスタードと聞いて辛いのかなと思ったのですが、辛さはなく酸味を感じます。そこにはちみつが加わることでマイルドになるのかもしれません🍯
甘いナッツではなく、塩味の強いナッツです。
おつまみ系です。

あっという間に食べ終わっちゃった😊
ごちそうさまでした!

カロリー139kcal
たんぱく質5.0g
糖質2.5g
食塩相当量0.06g

【2022/9/8追記】
現在、ダイソーでは50%増量されたものが置いてあります!
通常22g→増量33g

このシリーズは、以前に比べて味が薄くなった気がする。前はしょっぱいくらいだったのに。前くらいの味付けのほうが良かったな。

エネルギー208kcal
たんぱく質7.5g
糖質3.8g
食塩相当量0.09g

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/09 23:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る