![今週新発売のファミマルまとめ!『カリッと食感バナナチップチョコ』、『トマトと生クリームのまろやかな旨み濃厚バターチキンカレー』など♪](/image/1x1.gif)
Kutz-Changさんのクチコミ
‐view
サンヨー食品 サッポロ一番 麺の力 担々麺
坦々麺って区切りが???なんであんまり食した事がないんですが、、、、、、
麺の力は良い仕上がり具合だったんで!!
100円ローソンで見つけたんでさっそくいただきました。
麺の仕上がり具合はインスタントラーメンとしては上出来の美味しい麺ですから
ねぇ。一度は試してみなければ!?!
まずは器にスープを!!担々麺スープと胡麻だれが別々の袋がついてます。
胡麻だれの香りがなかなかの良い香りです。
最近こういうタイプが増えてきましたねぇ!?
しっかり混ぜないと食べた後に底に溶け損ねた粉が残ってそうですよねぇ、、、、、、、で、出来上がりました。
最初は必ず「素」でいただきます。なにも足さない。なにも引かない。
さすがは坦々麺!?しっかりスープの色が坦々麺を主張しております!?!
で、辛さもしっかり坦々麺を主張しております。
おっちゃんはもう汗だくです。通の方には物足りない辛さでしょうが、、、、、、
なかなか効く!辛さです。これからの季節にドカッと汗をかくのに良いですね!?!
で、麺は前回?の 麺の力 中華そば 醤油味 の証明されていますが良く出来てます!!!!
インスタントラーメンの麺としてはほんと良く出来ております。
見事な仕上がり具合です。
この感動もだんだん慣れてくるんでしょうが、、、、、、
開発競争激しいですからねぇ、、、、、、、、、
ほんと良く出来ています。 美味しい麺です。
めちゃ辛は苦手ですが、こちらは美味しくいただけました。
一度、お試しあれ!!
食べたい気持ちをコメントしてください!
う〜ん…
ちょっとしょっぱいです…
担々麺という割には辛さが足りないかな?
麺自体は生麺のように、コシのあるツルツルとしていました。... 続きを読む
ごまの香りはいずこへ
粉末スープと胡麻だれが付いていて、器に入れると胡麻のいい香りがしました。が、お湯を注いで食べてみると、胡麻の香りとコクは消えたのかというぐらい弱っちく変化して、がっかりでした。辛さも控えめで担担麺ぽくなかったです。
麺だけはつるつると生麺に近い食感で良いです。麺の力シリーズはちゃんぽんが一番で、こっちはもう遠慮します。... 続きを読む
期待して買いました
粉末スープとは別のゴマペーストを入れると、いい香りがします。
スープの味ですが、塩気が強く、イマイチ旨みが感じられませんでした。
挽き肉をトッピングすると、味が変わってくるかもしれませんね。
ちょっと期待し過ぎました。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。