もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ラップロールガパオ風チキン > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ラップロールガパオ風チキン > コマメのグルメさんのクチコミ

セブン-イレブン ラップロールガパオ風チキン

  • 発売日:2022/4/13

只今8食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

サラダ感覚
棒棒鶏がとっても美味しく、こちらガパオ風チキンのラップロールも職場近くのセブンイレブンにあったので、買って食べました。
こちらもたっぷりの生野菜にチキンのひき肉。
ガパオ風チキンとのことですが、ナンプラーやバジルソースのクセも辛みもほとんど感じられず、オイスターソースがベースの誰でも食べやすい味付けだと思います。
玉葱や焼きピーマンなど野菜の甘みもあり、ボーッとしながら食べていたので気づきませんでしたが、原材料名を見るとたまごサラダも入っていたようです。
こちらもトルティーヤの美味しさを充分に、野菜やチキンと共に味わえて好かったです。
どちらかというとガパオ風チキンよりも生野菜の方がたっぷり感があり、サラダを食べたという感覚でした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年4月

投稿:2022/05/02 18:41

コメント(2件)

ガパオライス食べたーい😍
ちょっと暑くなってくるとエスニック系食べたくなるよね~❤️
半熟卵入ってたらよりガパオ感出るのにねー✨食べにくいけど😁
By なんやかんやさん  2022/05/03 06:02:13
 
-
かんやん
だよね~❣
私もガパオライス食べたい💗
確かに、たまごサラダの存在わからなかったし、
食べにくくても半熟卵ほしい(≧▽≦*)
By コマメのグルメさん  2022/05/03 06:45:29
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る