もぐナビホームへ > ヤマザキ > ほおばるクリームのドーナツ 板チョコ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ほおばるクリームのドーナツ 板チョコ > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ ほおばるクリームのドーナツ 板チョコ 袋1個

  • 発売日:----

只今68食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

自分にご褒美(^^) ザ☆ジャンキー菓子パン!
自分のためにやーーっととれた有給。昼間は好きに食べると決めて、パン屋さんやらスーパーやらで仕入れたり、以前から冷凍しておいたスイーツを食べたり…幸せな1日でした。

で、クチコミで気になっていて、いつか食べたいなぁと思ってたこちらを…予定外におやつに食べることにして急遽当日買い込み(笑)

買って30分後には開封しておりました♪
ということで常温で実食。
開封すると最近ご無沙汰だったイーストドーナツらしい、そしてヤマザキらしい、脂っぽい香り♡(ちなみに私はこの香りが好きです(笑))

ふんわりしたイーストドーナツは食べると香りほどの脂っぽさは感じず、優しい口溶け。
思ったより少なく見えたホイップは中心寄りにたっぷりめ。その名の通り頬張れます。
厚めの板チョコは冷やしたらもっと歯応えがあって存在感も増したのかもしれないけれど、暖かくなってきた最近の室温でもパキッと。室温だからか口溶けも割合良く、チープさは気になりませんでした。

ふわふわ揚げパンにホイップにチョコ!間違いない組み合わせはやっぱり美味しくて、ジャンキーさを求めていたこの時の私にぴったりでした♡
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ジャンキー
#ドーナツ臭
#ホイップたっぷり
#厚めの板チョコ
#ふんわり
#パキッ

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/29 05:34

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

隊長!パスコの今月新商品タルトはまたもや塩バターですよ!店頭での再会が楽しみでございます。笑
By cyacyaさん  2022/05/02 15:11:00
 
-
>cyacyaさん
私もチェックしておりました!
…が、本当に店頭でこのシリーズの季節限定品を見かけないので、今回も出会えるのか謎です(ノ_<)
By やにゃさん  2022/05/03 18:50:57
 
-
塩バターの前に新商品キャラメルナッツサンド発見捕獲です!これは絶妙隊長好みですぜ!子守りのストレスもぶっ飛びますよ。出会えますように❗
By cyacyaさん  2022/05/04 15:55:55
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ほおばるクリームのドーナツ 板チョコ」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る