もぐナビホームへ > ローソン > NL ブランのMCTオイル入りチーズ蒸しケーキ 2個入 ~乳酸菌入~ > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > NL ブランのMCTオイル入りチーズ蒸しケーキ 2個入 ~乳酸菌入~ > コマメのグルメさんのクチコミ

ローソン NL ブランのMCTオイル入りチーズ蒸しケーキ 2個入 ~乳酸菌入~

  • 発売日:4月26日

只今21食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

ほわほわチーズ蒸しケーキ
ローソンで買おうと思っていたものがなかったのですが、こちらも気になっていたので購入しました。
1個が手のひらサイズの蒸しケーキ。常温と冷蔵にていただきました。
まずはそのまま。ほわほわで、マーガリンやバターが使われていないため動物性脂肪感の少ない、あっさりめのチーズ蒸しケーキです。
それでもチーズのコクがしっかり感じられ、普通の甘さ控えめなチーズ蒸しケーキのようです。
冷蔵して食べると、冷たくなりました。他は特に変化を感じず。
冷やした方が、手で持った際のベタつきが気にならなかったです。
昨日はまた寒くなりましたが、冷やしてもほわほわで温かみがありました。
いずれにしてもブランの味はわからず、ブランとチーズのハーモニーを楽しみにしていたのでちょっと残念。
でもMCTオイルや乳酸菌入りということでより身体によく、あっさりめながらチーズのコクも満足に感じられるヘルシーチーズ蒸しで、食後のデザートとしても気楽に美味しく食べられますね。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/29 05:37

コメント(2件)

マーガリンやバターが使われてないからヘルシーでいいね!
乳酸菌入りだし嬉しい(*^^)v
あとは、もうちょい大きいといいなあ…(´;ω;`)
By 久やんさん  2022/04/29 14:07:40
 
-
久やん
ローソンの特にロカボシリーズはミニサイズだもんね(´▽`;)
ヘルシーで味もあっさりだからパクパク食べられちゃうし、
食べすぎ防止には良いのかも~…と思っておく(>▽<;)
By コマメのグルメさん  2022/04/29 15:52:50
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る