もぐナビホームへ > ヤマザキ > 白いコロネ バニラシード入りカスタードクリーム > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 白いコロネ バニラシード入りカスタードクリーム > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ 白いコロネ バニラシード入りカスタードクリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

白いコロネ
ヤマザキ 白いコロネ バニラシード入りカスタードクリーム。初めて見かけたこの商品。安くなっていたので、購入しました。

見た目は真っ白なチョココロネ。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

パン生地はしっとり柔らか食感で、白パンならではの少しモチッと?した感じもあり、シンプルな味わい。
中のネットリとしたクリームはバニラ風味のあるカスタードでしっかり甘くて良いですね〜。

やはり先っぽの3巻くらいは空洞でしたが、優しい卵感のバニラ香るミルクよりな味わいのカスタードは私好みで。これにホイップをプラスして、ダブルクリームのクリームパンとか作って欲しいです。
とても美味しく頂きました〜。

314kcal.

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/29 02:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 白いコロネ バニラシード入りカスタードクリーム」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る