もぐナビホームへ > マリー > 森永製菓 マリーで仕立てたマシュマロケーキ カフェオレ > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 森永製菓 マリーで仕立てたマシュマロケーキ カフェオレ > カスタード ホイップさんのクチコミ

森永製菓 マリーで仕立てたマシュマロケーキ カフェオレ 箱8個

  • 発売日:2022/4/19

只今39食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 3

小さすぎてあっという間のチョコパイ
個包装なのが嬉しい商品。
チョコパイのようなものが食べたいときに。
かといってロッテのチョコパイだと多すぎるなと思った際にこちらを食べました。

マシュマロで適度な弾力も求めていました。

個包装を開封すると…小さすぎて悲しい。。
本当に一口サイズ。

薄手のチョコレートコーティングと中の生地とのバランスや甘さ補給はちょうど良いのですが…
肝心の、マリービスケットを使用していたのか?
マシュマロとチョコレートの味わいにかき消されてしまい解らずじまいで終了。。

そして、カフェオレ味ということなので普通のチョコレートの味とは違うものを楽しみにしていたのですが…

あ、カフェオレかな…
とほんのり味わいを感じそうだったときにもう食べ終えて味は消えました。
小さすぎる。。残念。

マシュマロ入りのエンゼルパイと変わらない感じで終わってしまいました。
まぜ一口サイズにしてしまったのか…
ロッテのチョコパイまでとはいかずとも、チョコパイのひと回り小さいサイズくらいで登場してほしい。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/26 20:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る