もぐナビホームへ > フジパン > きなこもちのケーキ > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > きなこもちのケーキ > コマメのグルメさんのクチコミ

フジパン きなこもちのケーキ 袋1個

  • 発売日:2022/4/1

只今57食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

冷やして美味しい
もらいものです。
ずっと前にもいとこか誰かにチロルチョコのきなこもちをもらったことがあります。
こちらはフジパンのきなこもちケーキで、ケーキ生地はソフトですが、きなこチョココーチングがガッツリでパキパキ。
きなこホイップがサンドされていて、もち風生地は求肥のようにやわらかもちもち。
パキパキもちもちで面白いです。
しかし、きなこチョコもきなこホイップもかなり甘く、特にきなこチョコの味が強くて記憶が正しければチロルチョコのきなこもちと同じようなお味。
一口目は美味しかったですが、とても甘いので一旦半分でギブアップ。やっと半分食べたような感じでした。
そこで、半分はよく冷やしてから食べました。すると、ギブアップするほどの甘さは感じず、ケーキはふんわり、もちはもちもちのままで美味しくいただけました。
冷え性なのであまりよく冷やすということをしないのですが、やはりこういうものはよく冷やして食べるのがよいですね。

入手:もらいもの

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/21 20:05

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

えっ!これ餅が入ってるんだと思ってた😲
ケーキみたいな生地がモチモチってこと?
そっかーこないだ半額だったから買ってみればよかった🤭
By なんやかんやさん  2022/04/22 05:39:02
 
-
こつめさん
甘党さんには嬉しい甘さですよね(*´▽`*)
冷やしたらチョコのパキパキもUPするし、
引き締まった味になってよかったです(≧ω≦*)
パキパキもちもち食感の楽しさを思い出して、
また食べたくなってきました💗
By コマメのグルメさん  2022/04/22 05:42:29
 
-
かんやん
もちは「もち風生地」だそうで、
それときなこがケーキ生地にサンドされているらしいよ❢
もち風生地といっても、食べたら普通に求肥みたいな「もち」だけどね(≧▽≦)
また半額になってたらいいねぇ(*・ω・*)
By コマメのグルメさん  2022/04/22 05:49:52
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン きなこもちのケーキ」 の評価・クチコミ

評価
62件
クチコミ
62件

この商品のクチコミを全てみる(62件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る