もぐナビホームへ > 旨みの一杯 > CGC 旨みの一杯 醤油らーめん > めりけんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > CGC 旨みの一杯 醤油らーめん > めりけんさんのクチコミ

CGC 旨みの一杯 醤油らーめん 70g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


めりけんさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 4

これまた無難な味
そう、先日スーパーで味噌と一緒に買った醤油なんよ。CGCの旨みの一杯 醤油らーめん。過去に登録されたクチコミは2年前。リニュされて新っていうマークが付いとるから登録し直しといたわいな。製造は日清で、CGCがリーズナブルな価格で全国のスーパーに卸してるんやね。小袋はナシ。例によって謎肉みたいなのが入っとるけどチョッチ小さいわいな。熱湯を注いで4分で出来上がり。まずはスープから。ズズズ... うむ。フツーの醤油スープの味やん。本家カップヌードルの醤油味に無難な味やね。麺は本家よりチョイ太め。具材の種類は本家と似たようなもん。謎国は小さめ。タマゴが少ないやん。本家の醤油ラーメンが安売りしてないときはこっちでいいかもね。いつでも割安やから。非常食として常備しとくには重宝するやろね。ごちそうさま。

入手:購入品/スーパー/えぷろん

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/17 06:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る