もぐナビホームへ > 明治ベーカリー > 明治ベーカリー ミニドーナツ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 明治ベーカリー ミニドーナツ > レビュアーさんのクチコミ

明治ベーカリー ミニドーナツ 袋310g

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
リピしたい

【合格】お祭りの屋台の甘い揚げ香りが漂う
袋をあけて鼻を近づけると、まるでそこにはお祭りの世界が広がってるよ。

表面は良い揚げ具合で香ばしく、さらに砂糖がまぶしてあって甘くて美味しいね。

中の生地はパサつきを感じるけど、これはどの安いミニドーナツも起こるので仕方ないと思う。

ここ数年はコロナ禍でお祭りもやらなくなったね。つまり屋台も見かけなくなった。

この商品を買えば、ちょこっとコロナの前の世界を味わうことが出来るよ。

コロナ禍が終息したら昔みたいにお祭りも屋台もやってほしいね。

ちなみにここだけの話、メルトはお祭りで可愛い女の子をナンパしたら怖い男の人にxxxxxされてからずっと女性恐怖症なんだ…。しくしく!

え、自業自得だって…?……👱‍♂ベイベー✨

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/11 04:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治ベーカリー ミニドーナツ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る