もぐナビホームへ > ユーザー登録 > BONBONS DE K N゜24 塩ほうじ茶 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > BONBONS DE K N゜24 塩ほうじ茶 > やにゃさんのクチコミ

BONBONS DE K N゜24 塩ほうじ茶 1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4

ボンボンドゥカ米粉フィナンシェ…しっかりほうじ茶!
以前から気になっていたものの、店舗が遠く通勤圏内でもないので行くことはないかなぁと思っていた、フィナンシェを中心とする焼菓子店。グルテンフリーにこだわっているそうで、こちらのフィナンシェも米粉使用。
たまたま最寄駅での催事に巡り会えたので覗いて、気になるフレーバー2つをお持ち帰り。

確かにいつもよくいただくフィナンシェに比べるとしっとり。でも、あまり脂ギッシュな感じがないのは米粉効果?
ほんのーり塩気を感じ、香ばしいほうじ茶がしっかり香りました。思ったよりほうじ茶しっかりめで満足度が高い!

気になっていたので食べられてよかったです。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#フィナンシェ専門店
#グルテンフリー
#米粉フィナンシェ
#しっとり
#ほうじ茶香る
#ほんのり塩気

入手:購入品/その他/催事出店

食べた日:2022年3月

投稿:2022/04/05 05:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る