もぐナビホームへ > ローソン > 三元豚の厚切りロースソースカツ丼 とんかつ まい泉監修ソース使用 > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > 三元豚の厚切りロースソースカツ丼 とんかつ まい泉監修ソース使用 > カスタード ホイップさんのクチコミ

ローソン 三元豚の厚切りロースソースカツ丼 とんかつ まい泉監修ソース使用

  • 発売日:2022/1/7

只今52食べたい


view


食べやすいサイズのロースカツ
まい泉が監修しているロースカツ丼ということで気になり購入してみました。

以前、まい泉のカツサンドを食べたことがあるのでらその味を期待していましたが
こちらソースの味付けは甘辛だったので多少驚きました。
自身は甘さは求めていなかったので。

キャベツは全体に敷き詰めていて欲しかったと思います。
一部にしか千切りキャベツは無く、それに対してロースカツの量は多くバランスが合っていない感じがしました。
ソース全体は塩分が多いことと、野菜が欲しいのでやはりこれだけでは栄養も野菜も足りないので
マイルドにするために自身で千切りキャベツとたまごを足しました。

たまごを入れるとまろやかで美味しくいただけます。

味わい自体はおいしく、ロースカツのサイズは口に入れやすい分は良いと思います。
ロースカツやご飯の量も多く、満足感はあると思います。

税込570円ほどしました。
定食屋でカツ丼をいただく方が本格的な気がします。
コンビニでこの価格は贅沢で引き続きは購入できません。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/04 05:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 三元豚の厚切りロースソースカツ丼 とんかつ まい泉監修ソース使用」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る