もぐナビホームへ > ローソン > ジューシーハムサンド > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ジューシーハムサンド > コマメのグルメさんのクチコミ

ローソン ジューシーハムサンド製造終了

  • 発売日:2021/9/28

只今1食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

からしマヨのアクセント大
気になるコンビニ商品の買い溜めのため、通勤途中で家に近いローソンに入りましたが、やはり買いたかった商品がなく…家の近くにコンビニはいくつもあるけれど、どこもいつも品薄で意味がないね。。
ひとまずこのジューシーハムサンドが一つ残っており、他のコンビニのハムサンドも食べたことがないですし、買ってみました。
「新発売」となっているので、2021年9月発売の商品情報のジューシーハムサンドとは違うかもしれません。
パンはふわふわ、ハムはしっとりして歯切れがよく、確かにジューシー。
薄切りのきゅうりはパリパリで歯応えがいいです。
アクセントというからしマヨは、からし強めでアクセント大!
ちょっと涙目になりました。やはり刺激に敏感になったようです。
アクセントのからしマヨネーズが割とたっぷりで、しかし味が濃すぎることもなく美味しかったです。
1包装当り 熱量319kcal、蛋白質12.5g、脂質18.6g、炭水化物26.3g(糖質24.5g、食物繊維1.8g)、食塩相当量2.44g

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/23 05:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る