もぐナビホームへ > 日本ルナ > Isey SKYR プレーン > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > Isey SKYR プレーン > みにぃ321321さんのクチコミ

日本ルナ Isey SKYR プレーン カップ105g

  • 発売日:2022/3/21

只今24食べたい


view


ようやく発見!あつあつ紫いも&メープルがやばばば♡そんなばなな(〃艸〃)

日本ルナ
Isey SKYR(イーセイスキル)
プレーン


砂糖不使用の『プレーン』は、スキル特有の酸味を抑え、より食べやすい味わいに改良しました。クリーミーですっきりとした味わいは、朝食の代わりやアレンジ料理など、幅広い場面で活躍します。

新作のマンゴーココナッツとリニュしたバニラはすぐ見つかったのに、これだけずっと見つからず、ようやく発見。

ちなみに、リニュ前はアレンジ用にかなりリピしてました。

5g減ったから、
たんぱく質12.7g→12.1g
76kcal→73kcalに。


プレーンは冷凍しないけど、持ち運びが長過ぎたため、ほんの少しだけ冷凍していただきます。

リニュしたマンゴーココナッツとバニラは蓋がうまくめくれなかったけど、これはキレイにめくれた!

そして!
なんかぐるっとしてて、めちゃくちゃ美しいビジュアルにしばらく眺めてました(笑)

ねっとりなめらかクリーミーで、口の中にまとわりつくような濃密な口当たりで、
酸味を抑えてリニューアルしたとのことだけど、まだ酸味はあります。
というよりか、わたしは前より酸味があるように感じましたが?

でもわたしはこの酸味も嫌いでもないけど。

アレンジも無限大ですが、ちょうど今日あつあつの紫いもをゲットしたので、乗せて食べたらさいこうすぎた。

そして、チーズ代わりにクラッカーに塗って、メープルかけてバナナと食べたらさいこうのおいしさ。

特にこれは、メープルとの相性がやばばばとなっております。

ライ麦パンに塗って、甘いジャムともまちがいないおいしさ。

そのままだと酸味あるけど、リニュしてもわたしはアレンジ用にリピします。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/31 21:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日本ルナ Isey SKYR プレーン」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る