もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 新潟県産コシヒカリおむすび 黒豚みそ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 新潟県産コシヒカリおむすび 黒豚みそ > みにぃ321321さんのクチコミ

セブン-イレブン 新潟県産コシヒカリおむすび 黒豚みそ

  • 発売日:2022/3/15

只今4食べたい


view


ぶたみそ×ごはん最強コンビ!たまごも一緒にどうぞ(〃艸〃)

セブンイレブン
新潟県産コシヒカリおむすび
黒豚みそ

黒豚と二年熟成の味わい深い味噌、麦みそをブレンドしたコクのあるご飯の食べ進みが良いおむすびです。

九州フェアの商品です。

昨日マンションの廊下が黒豚みそっぽい香りがして、急に食べたくなり購入(笑)

ついでにゆでたまごも♡

てか、クチコミ商品に黒豚みそおにぎりがたくさんありすぎて、どこにクチコミすればいいかかなり迷った。

海苔はついておりませんので、白いおにぎりに、中の豚肉味噌炒めがうっすら見えています。

ごはんは粒感があり、固すぎずやわらかすぎず、ほんのり塩気があるところとないところがあるけど、噛んでるとお米の甘みも感じられる。

豚肉味噌炒めの豚肉はそぼろみたいで、味噌は濃いめで甘辛く、生姜の風味も感じられて、白いごはんにめちゃくちゃよく合います。

温めると、ごはんはふっくらだけど粒感もちゃんと残ってて、お味噌もとろけてごはんと馴染んで、温めたほうが断然おいしい!

もちろんたまごにもばっちり♡

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/20 16:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る