もぐナビホームへ > セブン-イレブン > アソートドーナツ 4個入り > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > アソートドーナツ 4個入り > カスタード ホイップさんのクチコミ

セブン-イレブン アソートドーナツ 4個入り製造終了

  • 発売日:2022/3/1

只今28食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 5
リピしたい

どれから食べるか楽しみドーナツセット☆
以前からセブンイレブンだけでドーナツ4個入りの商品が販売されているのを知っていました。

その際から気になっていたものの、一袋に4個が一緒に入っているため、一度開封するとすぐに食べなければならない感じで
大体他のパンなどが家にあることが多かったので見送ってきました。

しばらくこの4個入りドーナツを見かけなくなっていたのですが、ふとセブンイレブンへ立ち寄ると
4個入りドーナツシリーズが複数個陳列されている!目を惹きました。

そして、その4個は毎回同じ種類の組み合わせかと思いきや
「桜風味」の文字。

春限定の桜フレーバー!?

毎回一つはドーナツを変えたり期間に合わせたりしているのだと知りわくわく。

自身、もちもちのドーナツも好きでこの中には2つ入っていることと、
春限定の桜オールドファッションドーナツに惹かれて購入。

そしてコンビニなのにこのドーナツはお求めやすく、
ミスタードーナツよりもお手頃で試しやすいです。

ミスタードーナツの場合は「ポン・デ・リング」であり
こちらは「もちもちドーナツ」と称されている
チョコレートとシュガー。

輪っかのドーナツはもちもち食感で、半分から上はチョコレートのコーティングが綺麗で
シュガーは淡めの色なので下の生地が若干透けて見えます。

もちもちチョコのチョコレートはビター寄り。
もちもちシュガーのシュガーは多すぎず生地の味わいも感じられます。
もちもち感も強すぎず問題なし。

オールドファッションのコーティングは
上側のさらに半分のみなされています。

オールドファッション生地は元々油分があると思いますがどれも食べやすいドーナツでした。
さくらのコーティングの香りも程よく美味しい。

ドーナツ屋さんへ行く手間なくリーズナブルで、自分用のドーナツとしてこれで十分楽しめます。

どのドーナツも温めたりせずそのまま美味しく食べられるのも良いです。

開封すると、どのドーナツにも手を出してしまいたくなります。食べすぎに注意しなければ。
この価格で一つの大袋に個包装で入っていれば嬉しいなぁと思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/19 21:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン アソートドーナツ 4個入り」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る