もぐナビホームへ > ローソンセレクト > ローソン ローソンセレクト サラダチキン 炙りチーズ > はむあきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > ローソン ローソンセレクト サラダチキン 炙りチーズ > はむあきさんのクチコミ

ローソン セレクト サラダチキン 炙りチーズ

  • 発売日:2019/11/19

只今77食べたい


view


はむあきさんの評価

総合 5
リピしたい

美味しいけど、味以外では一癖二癖あり?
チキンとチーズは間違いない組み合わせ。しかも炙りチーズ!味!美味しい!!ブラボー!

ただ、他の方も書いていますが、パッケージにチーズがほぼ全て貼り付いてしまい、スプーンでこそぎ落としてチキンに塗って食べました。
こちらは、おそらく手を汚さずに食べられる商品だと思うのですが、そこが手間ですね。

冷たいまま食べたのであれですけど
湯煎とかで温めたらちゃんと上手くチーズがいい感じになるのかしら...試してみます。
または試された方教えてくださいw(他力本願)


【2022/3/13追記】
試してみました。温めたらさらに堅くなりそうでしたので、80〜90度くらいのお湯に片面2分ずつ付けて取り出したら貼り付かずに、かつチキンも堅くならずにいけました!(写真参照)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/11 22:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ローソンセレクト サラダチキン 炙りチーズ」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ