もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 厚焼玉子ミックスサンド > はちわれちゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 厚焼玉子ミックスサンド > はちわれちゃさんのクチコミ

セブン-イレブン 厚焼玉子ミックスサンド製造終了

  • 発売日:2022/3/2

只今9食べたい

はちわれちゃ (37)

クチコミ件数 37 フォロワー数 3
自己紹介 続きを読む




view


はちわれちゃさんの評価

総合 6
リピしたい

一口目は、ん?って思ったけど…
見た目が喫茶店のようなオシャレなサンドで、惹かれて買ってみました。
厚焼き玉子は甘ーいのを想像して食べてみたら、「ん?なんか想像と違う…」
白黒はっきりしないぼんやりとした味に感じました。
しかし、二口目からマヨネーズ、ベーコン、ケチャップのパンチが来て、薄めの玉子と調和される!昔甘めのサンド食べたことありますが、甘さがくどくて食べきれないこともありました。けど、これは最後まで飽きずに食べられる味です。
二つ目は甘さが濃いめに感じて、「一口目が一番美味しい」というピザのような状況とは真逆でした。
結構好き嫌い別れる味だとは思いますが、しっとりと甘さ控えめな厚焼き玉子が好きな方にはオススメです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/11 14:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 厚焼玉子ミックスサンド」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る