もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 手巻寿司プルコギキンパ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 手巻寿司プルコギキンパ > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン 手巻寿司プルコギキンパ

  • 発売日:2022/2/15

只今17食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

キンパって
人気が高いしフェアものだからいつもより本格派かな?と期待して購入。

節分のミニ恵方巻きくらいのボリューム感のあるサイズ。

開いて滑らせて海苔を巻いてパクッと!

海苔は巻き立てはサクッと軽めな歯触りながらも風味豊かで歯切れ良く。

胡麻が混ぜ込まれた酢飯はプチプチ食感と香ばしさが良く。

中には人参がほぼな野菜ナムルと牛肉。

ただ…開いてみたら驚きのたくあん!!
たくあんは好きだから嬉しいけど、甘口で美味しく好みだし…

でも原材料的にはお肉が先なのにこれは圧倒的にたくあん比率が高いですよね…?

野菜のシャキシャキ、たくあんの食感と甘味にピリ辛がマッチ。

具を包む薄焼き卵は味付けほぼなしなシンプル卵でした。

美味しいんだけど…価格を思うと牛肉メインにして欲しかったです!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/01 13:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 手巻寿司プルコギキンパ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る