もぐナビホームへ > 立正堂 > 立正堂 純米せんべい サラダ味 > 8カーボじゃ足りないマンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 立正堂 純米せんべい サラダ味 > 8カーボじゃ足りないマンさんのクチコミ

立正堂 純米せんべい サラダ味 袋20枚

  • 発売日:----

只今45食べたい


view


8カーボじゃ足りないマンさんの評価

総合 6
リピしたい

恐ろしいせんべい
サンドイッチマンが昔アメトーークで激推ししてたなあ…おいしいんだろうなあ…でも今じゃないなあ…を経て。
年末年始を寝正月で過ごすと決めて買いました。お供はおまえだ。そして食べた。うまーい!

一パック手元にあるとリズムで食べ切ってしまうヤバいやつだと思ったので、お菓子ストッカーから個包装一個だけを取り出して食べてたのに、食べてはまたストッカーにおかわりを取りに行くを繰り返し…何個目の頃だろうか、ついに「何やってんの?」と言われる始末。

まじうまいからあなたも食ってみなされと渡すと、うまいうまいと彼もストッカーを往復し出したではありませんか。

翌日には買い足すほどハイペースで消費してしまう恐ろしい米菓。
あんまり安くはないのと食べ過ぎて太ったので最近は自重していますが、シンプルなのに中毒性のある不思議なせんべいです。

気になって会社を調べてみると関連商品など見当たらず、どうやらこれ一本でやってきたようで…
これからも中毒者を増やしていくのでしょう、知ってしまったら終わりのせんべい。せんべい怖い。

入手:購入品/スーパー/Belc

食べた日:2021年12月

投稿:2022/01/28 23:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「立正堂 純米せんべい サラダ味」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
41件

この商品のクチコミを全てみる(41件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る