もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 超熟 ライ麦入り > ホワイトめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > Pasco 超熟 ライ麦入り > ホワイトめろんさんのクチコミ

Pasco 超熟 ライ麦入り 袋3枚

  • 発売日:2021/2/1

只今41食べたい


view


ホワイトめろんさんの評価

総合 6

食パン食べ比べ⑦
半額で購入。よく半額になっている。

・そのまま食べても美味しい。ほんのり甘みがある。
・ライ麦の香りがとてもよい。
・ライ麦は、プチプチ(弾ける)というより、麦ごはんの麦の食感。(それをプチプチというのかな?笑)
・トーストと、そのままのたまごサンドで食べたが、とてもよく合う。トーストしなくても充分。具によって、食パンの味が消されるということはなかった。
食パンもたまごの味を消さない。美味しい。

何回か買ってるかもです。超熟の国産小麦はトーストせず食べるとパサパサだなぁと感じたのですが、(個体差もある?)こちらはそのままで充分美味しかったです。あと、最近食べてないのでよく分からないのですが、国産小麦のより甘みがある?
普通の食パンよりライ麦や全粒粉入ってる方が好きかも。うまみに感じる。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/24 17:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 超熟 ライ麦入り」 の評価・クチコミ

評価
87件
クチコミ
88件

この商品のクチコミを全てみる(88件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る