もぐナビホームへ > 第一パン > 温めてもおいしいくるみもちあんぱん > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 温めてもおいしいくるみもちあんぱん > つなさんのクチコミ

第一パン 温めてもおいしいくるみもちあんぱん 袋1個

  • 発売日:2022/1/1

只今36食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

味も食感も良くて美味しい!
「くるみ入りのもっちりとした白パン生地につぶあんともち菓子を包み焼き上げました。」

「レンジでさらにおいしく」と書いてあったのですがトーストの方が好きなのでトーストしてからいただくことに。

パン生地の表面はサクッと、内側はしっとりもちっとした食感に。
さらに生地に練り込まれた胡桃のコリコリ食感もプラスされて食べていて楽しいです♪

一番気になっていたもち菓子はいわゆる求肥みたいなものですかね?
柔らかさがありつつもちゃんともっちりしていました!
粒あんはほっこりとした甘さでもちっとしたパン生地ともち菓子によく合っています。

食感良し!味良し!ここでの評価が良かったので買ってみたのですがこれは買って正解でした!
(291Kcal)

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/23 16:50

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

こつめかわうそさん

第一パンの直売所なんてあるんですか!?😲めちゃめちゃ楽しそう!!
地元にあるヤマザキパンの工場も直売所作ってくれないかな笑
By つなさん  2022/01/24 10:10:04
 
-
つなさん
そうなんですよ〜袋包装されてないけど、これどうみてもスイートポテト蒸しだな〜とか。笑
ヤマザキは近くのデイリーヤマザキ行くと凄い充実してたりしますよね!近所の所だとデイリーヤマザキ経由で工場に発注かけてくれたりします!
By こつめかわうそさん  2022/01/24 23:06:46
 
-
デイリーヤマザキ!なるほど💡情報ありがとうございます!
By つなさん  2022/01/25 00:07:34
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン 温めてもおいしいくるみもちあんぱん」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る