もぐナビホームへ > マクドナルド > ゴディバ ホットチョコレート > 猫舌甘党さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドリンク > ゴディバ ホットチョコレート > 猫舌甘党さんのクチコミ

マクドナルド ゴディバ ホットチョコレート製造終了

  • 発売日:2022/1/19

只今118食べたい


view


猫舌甘党さんの評価

総合 3

価格に見合わない
チョコレート別添えなのかなと思っていましたが、乗せた状態で渡されました。
「よく混ぜてください」とのことですぐに混ぜて分からなくなってしまいましたが、ドリンクは甘さ控えめ、チョコの方が少し甘いかもしれません。
猫舌でもすぐに飲めたので、温かいのがお好きな方は「ぬるい」と思われそうです。
お味はシッカリしているのでシロップをホットミルクで薄めたのかなあと思いました。日本で未発売でも本国でココアの素を売っているブランドもあり、粉末が多いですがたまにシロップの場合もあります。ゴディバってどうだっけ?

飲み進めるうちに味が濃くなって、下に粉が残っていました。
帰宅してからホットミルクで薄めたら、温かい分、そちらの方が美味しかったです。
たまたまかもしれませんが、もう少し温かいのをよく溶かして渡して欲しいです。
リピはないです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/19 17:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マクドナルド ゴディバ ホットチョコレート」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る