もぐナビホームへ > フィラデルフィア > クリームチーズ プレーン > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > チーズ・サワークリーム・その他 > クリームチーズ プレーン > 踊る埴輪さんのクチコミ

クラフト フィラデルフィア クリームチーズ プレーン 箱90g

  • 発売日:2013/9/2

只今54食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4
リピしたい

一番良く買うクリチー
クリームチーズ(以下クリチー)って、個包装の製品だと塊に比べてかなり割高ですが、私は少量ずつ使いたいからいつも個包装を買います。
で、私の住む片田舎のスーパーだと、個包装のクリチーは大抵この商品かKILIくらいしか売ってない(´д`)

今回、価格はスーパーの安売りで、90g(6個)で税別238円でした。
味はごく普通のクリチーとしか言いようがないw
でも濃厚でありつつクドくないチーズの旨さ。やっぱり普通のクリチーが一番美味しいですね(^ー^)

あとクリチーでもよくカップ型で柔らかい(パンに塗りやすい)タイプの製品もあるけど、これは普通のタイプです。
でも塊のクリチーよりボロっと崩れにくく、弾力のある固さな気がする。

そう思って原材料を見たら、寒天とかいろいろ混ぜてあるんですね…^^;
邪道なのかもしれないけど、たしかに昔の記憶にあるクリチーよりずっとマイルドになった印象ですね。
たぶん今後もリピし続けます(^^)

入手:購入品/スーパー/ユアーズ

食べた日:2022年1月

投稿:2022/02/13 21:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フィラデルフィア クリームチーズ プレーン」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る