
レビュアーさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
ドラッグストアでお安くなっていたので手に取りました。
不二家ミルキー苺のパルフェ。パッケージが華やかで可愛らしかったのも購買意欲を刺激しましたね。
ちなみに苺のパルフェってお洒落なスイーツは存じません。田舎のおばさんですから
中身はソフトキャンディー、これってミルキーじゃない、ソフトエクレアってキャラメル?キャンディ?に似ているなぁ。( ^ω^)・・・真ん中にトロっとした質感の苺ソースが入った苺ミルク味のソフトキャンディでしたね。... 続きを読む
ミルキー大好きなら、やっぱり買うしかないだろう(。•̀ᴗ-)و って思ったけど…
なんかミルキーじゃないかんじの普通のいちごのソフトキャンディみたいで、ちょっとガッカリ(¯―¯٥)全く歯につかないタイプ。期待がデカすぎたみたい。
とにかく味はいちごのソフトキャンディとしてなら美味しいけど、言われなかったらミルキーのシリーズだと分からないかも?
食感がかなり柔らかくて、舐めててもあっという間に無くなる感じ。中のストロベリーソースもちょっとだけ入っていてフツーすぎる感じ。外側がいちごミルキーなんだけどミルキー感があまりないし?
パルフェってほど生クリーム感とかも無いし(。-_-。)楕円形でちょっぴり大きめなので、せめて丸くて固めだったらミルキーぽかったかも。あっという間に口の中からなくなるミルキーは嫌なので、リピは無いです。・°°・(>_<)・°°・。いちごのパルフェなんて名前負けしてるし(ToT)... 続きを読む
ミルキーのいちご味かと思いきや、エクレアのいちご味でした!
中のいちごソースはさほど酸味が強くないので、フレッシュ感には欠けてましたが、食感がよくてぱくぱく食べちゃいました。... 続きを読む
関連リンク
コメント(2件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。