もぐナビホームへ > フジパン > レモンケーキ > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > レモンケーキ > ミヌゥさんのクチコミ

フジパン レモンケーキ 袋1個製造終了

  • 発売日:2022/1/1

只今21食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 4

冬季限定レモンケーキ
フジパンさんのレモンケーキ、2種類?あるんですね。こちらは冬季限定のほう。5月に販売されるレモンケーキ瀬戸内レモンとは、ちょっと違うみたい。
フジパンさんのレモンケーキが2種類?あるのはじめて知りました。

5月に販売されるレモンケーキ瀬戸内レモンが好きで、同じものと思って食べたら、いろいろ違いがありました。

すぐに気づいたのはクリームの違いでした。
今回購入した冬季限定のレモンケーキのクリームは、クリームパンのクリームみたいなフラワーペーストのレモン味。
5月に販売されるレモンケーキ瀬戸内レモンのほうはレモンジュレがはさんでありました。

それとコーティングにも違いがあるようで、
冬季限定レモンケーキはホワイトチョコ風味コーティング。
5月のレモンケーキ瀬戸内レモンのほうはシュガーグレーズ?

ケーキ生地もちょっと違うみたい?
5月のレモンケーキ瀬戸内レモンのほうはスポンジケーキに近く、こちらはもう少し菓子パンぽい生地。

はさんであるレモンクリームは厚めにぬってある部分と、薄めにぬってある部分、クリームのない部分がありましたが、
ホワイトチョコ風味コーティングがたっぷりかかっているので、クリームのない端の部分も気にならずに甘く食べられました。

レモンジュレとシュガーグレーズが好きなので5月のレモンケーキ瀬戸内レモンを今年も販売してもらえるとうれしいです。

フジパン
レモンケーキ (冬季限定)
1個
¥98税別

商品詳細
レモンクリームをサンドし、ホワイトチョコ風味のコーティングをした、冬だけのおいしさ。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/14 14:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン レモンケーキ」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
43件

この商品のクチコミを全てみる(43件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る