もぐナビホームへ > Befco > Befco ほろほろとした軽い食感とほどよい酸味がくせになる 絶品クリームチーズせん > きびだんごさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > Befco ほろほろとした軽い食感とほどよい酸味がくせになる 絶品クリームチーズせん > きびだんごさんのクチコミ

Befco ほろほろとした軽い食感とほどよい酸味がくせになる 絶品クリームチーズせん 袋45g

  • 発売日:----

只今91食べたい


view


きびだんごさんの評価

総合 7
リピしたい

さっぱり甘じょっぱせんべい!
クリームチーズのせんべいって珍しい!と思って買ってみましたか大正解でした。
見た目はよくある丸くて焼き目のついた塩せんべいですが食べてみると名前の通りサクホロっとした軽い食感!
例えるならベビーせんべいの分厚い版のような?笑

そして味が!クリームチーズ特有のコクがあって酸っぱい感じが上手く甘じょっぱに変換されてます!
酸っぱい?ので後味がサッパリしててまたどんどん食べちゃいます。

なにかの味に似てるな…なんだろう?と思って食べ進めてましたが最後までわかりませんでした笑
一度はお菓子?で食べたことあるような味だと思います…なんと表現していいのか。

めちゃくちゃ美味しいのでリピ決定です!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/06 15:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Befco ほろほろとした軽い食感とほどよい酸味がくせになる 絶品クリームチーズせん」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る