もぐナビホームへ > ヤマザキ > 金時豆パン > uhkkieさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 金時豆パン > uhkkieさんのクチコミ

ヤマザキ 金時豆パン

uhkkieさんのクチコミ

ヤマザキ 金時豆パン 袋1個

  • 発売日:----

只今140食べたい


view


uhkkieさんの評価

総合 2

良い評価をしたかったのですが
素朴なものが食べたくて選びました。
柔らかい方が活きるタイプと思ったのでトーストではなくレンチンで。

陳列されている商品を見てると外側から見える豆の量にバラつきがあったので、賎しくも多めのをチョイス。

外側に見えているのが多いからなのか、見えてるのが少ないのもこうなのか、中にはあまり豆はありません。

白あんが練りこまれてるとのことですが、原材料を見ると白あんより卵が先にきてるので、生地が黄色いのも頷けます。

金時豆は予想通り、というか標準的な煮豆の甘い味。
賞味期限が長めだったからか生地はそこまでパサつきはなくふんわり。
甘さは控えめで、特に卵や白あんの風味は感じず、何か物足りない。
途中でバターをつけて食べましたが、「ふんわりしたものを食べてる」以上に何も感じず。。。
定番やロングセラー所以の、シンプルながら光るものがあると期待しましたが無く、おいしいとも思えませんでした。

好みに合わなかっただけと思いたいです。

入手:購入品/スーパー/サンディ

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/06 08:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 金時豆パン」 の評価・クチコミ

評価
76件
クチコミ
75件

この商品のクチコミを全てみる(75件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る